過去の展示・「ハンドメイド展 in GCS」

 

\展示のお知らせ/

「ハンドメイド展 in GCS」

作家の想いが詰まったハンドメイド作品の展示販売

10.31(mon) - 11.6(sun)  11:00 ~ 20:00  
10.31(mon) 13:00-20:00・11.6(sun) 11:00-18:00

Gallery A / 入場無料
主催: Gallery Conceal Shibuya

 

ーーアーティストーー

Shiori@shiori.ocd
初めまして。Shioriです💐
”ちょっと変わった日常を楽しむ”をコンセプトに感覚過敏、強迫性障害の私の感覚を可視化した作品を制作しています。日常にあるものたちの触感や色彩などが私にはどう感じられるのか、どんなイメージを持つのかを表しています。
[生年]現在20
[出身]???

tori tori_nailsticker
兵庫県生まれ。
運営しているネイルサロン(@luxurynail_atelier)を拠点にアトリエとして製作活動しています。
「ユーモアとほんの少しの偏愛アート。貼るだけでほんの少しワクワクするサプリのようなネイルステッカー」をコンセプトに
映画、音楽、ファッション、世界のカルチャーなどあらゆるものをテーマに自分が好きなものを
オマージュして描いたイラストや絵をネイルステッカーという小さなアートとして表現しています。
展示作品は実際に細い筆を使い全てハンドペイントしています。ぜひ小さな顔の表情なども見て頂きたいです。
商品としても展開しイベント、POP UP、オンラインショップでのみ販売しています。

VERT(ヴェール)】vert_75015
Painter  / Embroidery artist / Trotist / Jagua tatoo
パリでファッションデザインを学び、帰国後はアパレルバイヤー・グラフィックデザイナーとして経験を積み、
現在は絵描き・刺繍アーティスト・タロット占い師として多岐に渡り活動中。
絵画作品は幾多の出逢いや経験を通して変化する自分自身の感情や感覚にフォーカスを当て、その一瞬一瞬に湧き上がるインスピレーションを元に絵を描いています。
刺繍作品は「あなたのお守りになるような一点モノ」をコンセプトに一針ずつ丁寧に想いを紡いでいます。
VERTのアクセサリーを身につけた方がよりいっそう輝ける様に、願いが現実になるようにとひとつひとつ愛を込めて制作をしています。
一期一会を大切に、出会った方にエネルギーを与えられる

【うき】 ukikata
ファッションデザインを学んだ後、刺繍に出会い2022年より本格的に作品製作を開始。
絹の生地に絹糸を使った刺繍、伝統的な技法も用いつつ自由な配色で製作。

【ノリタマコラボ】noritamacolab
イラストレーター・デザイナーを経て、現在「全裸オヂサン」に脳内犯され、粘土クリエイターとして活動しています。
「アートは楽しんだモノ勝ち!」をモットーに、日夜「全裸オヂサン」を量産しています。

【ロココタリナ】 rokocotarina
ロココタリナはナリタココロ幼少期からミシンと友だちの私はモノづくりが大好きでカラフルでユニークな服や小物を作り続けています。見ている人も着ている人もココロが弾み、幸福感を味わえるファッションを生み出しています!ブランドロゴのイラストは名前のナリタココロのこころというひらがなでデザインしています。